スポンサーサイト


予想通り

先日、仲の良いいとこの結婚式に出席して。
それはもう良い結婚式だったねーって、幸せのお裾分けをして貰ったのだけれど。

ひとりだけ、その……「ミラクルノーマナーな態度の風邪っぴきさん」が居まして(笑)。

わたし、そういう場に居合わせると間違いなく移される体質なので、
これでもし移されてたら潜伏期間考えてこの日辺りに発症だなあ……とか考えていたら、
狙い済ましたかのように、予想通りの日時から具合が悪くなりまして。

ものの見事に、風邪のお裾分けまでされてしまった訳なのです(笑)。

……いやでも、今回ばっかりは判りきってたし、だから潜伏期間の間に体力つけたし、
いっぱい食べて、いっぱい寝たし、フライング気味にルルも飲んだし(?)、対策講じたつもりなのに。
ふと気付いたら発熱39度台に突入しちゃってたりして、何なのこれもう、みたいなっ。

潜伏期間のうちに対処する方法、って無いのかなあ(笑)。

今はなんとか熱も下がって、ようやく元気……なのだけど、風邪とお薬のせいで胃をやられてしまって、
胃が悪くなったから口内炎ができて(※迷信っぽいって話もありますが(笑))、今度は食事がいたい。

わかっていたのに掛かる風邪っていうのは、なんだか悔しくありませんか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

あらら、風邪でしたかぁ。
とりあえず快方に向かってるようで一安心。
それにしても、人の集まる場でそういうのも困りものですねぇ。
風邪には特効薬はないと言われるだけあって、なかなか難しいのかも。
一番なのは「普段から体力をつける」でしょうか。

私事ですが、去年から走ることに目覚めまして(^_^;)
今年はフルマラソンを完走できたり、先月は月間200km突破したり。
そのおかげか今年は全くの風邪知らずです。
ただ、その分、らぐなの時間が減ってしまいましたが(^^ゞ

No title

やっぱり耐性ステあげるのが一番なんですよねっ(?)。
……状態異常に苦しめられる性分なのは、らぐなの中だけで充分ですよっ(笑)。

去年から始めてフルマラソン完走や月間200km突破なんて、
凄いなあ……と思います(笑)。 何にしても、風邪知らずは羨ましいっ。
体調崩していると、それだけ時間を無駄にしてしまうので……色々つまんないですよね。

それにしたって、おなかが空きましたっ(笑)。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
