スポンサーサイト


アトロスさんの夢

これからするお話は、ぜんぶ今朝の夢っ。
……わたしね、荒野に居るんです。思いっきり弓手の格好で。
何してるかと言えば、アトロス探しにきてるんですよね。

自分視点だけれど、アトロスの声がするから周りを見渡してみたら、
案の定アトロスさんが居て、目が合ったところで追いかけっこになる訳です。
「FiTもあるし今はラクだなあ」なんて思いながら、さっくり撃破して。

それを二つのMAPで済ませる。対抗いない放置って好きだなあ、とか思いつつ。
で……ちょっと疲れたから、休憩のためにPCから離れて居間に戻る(※夢らしい展開)と、
洗面台のとこに、アトロスが居るんですよねっ。 ……目が合うんですけど、間があって。

そこから3度目の追いかけっこ開始。
家族に「退いて退いてー!」って言いながら、ちゃっちゃと罠仕掛けて、でも考える。
ああどうしよう、此処じゃせまい。外にも(MAP移動があるから(笑)。)出れない。

仕方ないなあ、ここでやるしかないよね。狭いけど周れない範囲でもないし。
それでもって覚悟を決めると、何故かアトロスの異変に気付く。
明らかにいつもみたいに追ってこない、というかどうみても怯えてる。

「ええっ?」と思って、敢えて踏み込むふりを見せると、後ずさりする。
「何なのこれ……」って思ってると、そこで一部始終を見ていた家族が一言。

「それ(罠)痛いんだよ。嫌にもなるって」

……なんかね、こうね、途端に「どうしよう」って気持ちになって。
わたしは狩りをしている訳で、そんなつもりじゃなかった、って言うのもおかしいし、
だけどそんなに、そこまで怖がらせるつもりもなかったんだよ、わたしはっ。

ごめんね、とも言えずに口ごもって「なんだか可哀相なことした」って反省したところで

目が、覚めたっ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

あはっ。
ROしてて、たまにそういうMOBがいたらおもしろいのになぁ~とかは思ったことがあったり。

いつも本家は読ませていただいてました。
なにか新しい事にも挑戦されてるようで、更新頻度が落ちるのかな・・・と心配しておりましたら、なんとブログがっ!
RSS、登録させていただきました。
これからも楽しみに読ませていただきま~す。

No title

コメントありがとうございますっ!

承認だけして翌日にお返事を……と思った矢先に
風邪を引き込んでしまいまして、お返事が遅くなってしまいましたっ。

本家からの読者さんとのこと、いつもありがとうございます(笑)。
わたしもこのブログを始めたのは「リアルもらぐなも続けていきたい!」と
欲張ったからに他ならず、そう仰って頂けるのが何よりも嬉しいですっ。

状況が状況ですから、色々とのんびりのほほんとした記事を書き連ねる事に
なるかもしれませんが、これからもご愛顧のほど宜しくお願い致しますっ。

……夢の中で「後ずさるアトロス」を見たときは、確かに可愛いと思ったのに、
数日経ってから考えると、これって瀕死ブブの挙動でもありますよね(笑)。
……思い至らない方が良かった、と思うことも世の中にはあるようです(笑)。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
