FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトロスさんの夢

これからするお話は、ぜんぶ今朝の夢っ。
……わたしね、荒野に居るんです。思いっきり弓手の格好で。
何してるかと言えば、アトロス探しにきてるんですよね。

自分視点だけれど、アトロスの声がするから周りを見渡してみたら、
案の定アトロスさんが居て、目が合ったところで追いかけっこになる訳です。
「FiTもあるし今はラクだなあ」なんて思いながら、さっくり撃破して。

それを二つのMAPで済ませる。対抗いない放置って好きだなあ、とか思いつつ。
で……ちょっと疲れたから、休憩のためにPCから離れて居間に戻る(※夢らしい展開)と、
洗面台のとこに、アトロスが居るんですよねっ。 ……目が合うんですけど、間があって。

そこから3度目の追いかけっこ開始。
家族に「退いて退いてー!」って言いながら、ちゃっちゃと罠仕掛けて、でも考える。
ああどうしよう、此処じゃせまい。外にも(MAP移動があるから(笑)。)出れない。

仕方ないなあ、ここでやるしかないよね。狭いけど周れない範囲でもないし。
それでもって覚悟を決めると、何故かアトロスの異変に気付く。
明らかにいつもみたいに追ってこない、というかどうみても怯えてる。

「ええっ?」と思って、敢えて踏み込むふりを見せると、後ずさりする。
「何なのこれ……」って思ってると、そこで一部始終を見ていた家族が一言。

「それ(罠)痛いんだよ。嫌にもなるって」

……なんかね、こうね、途端に「どうしよう」って気持ちになって。
わたしは狩りをしている訳で、そんなつもりじゃなかった、って言うのもおかしいし、
だけどそんなに、そこまで怖がらせるつもりもなかったんだよ、わたしはっ。

ごめんね、とも言えずに口ごもって「なんだか可哀相なことした」って反省したところで

目が、覚めたっ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

あはっ。
ROしてて、たまにそういうMOBがいたらおもしろいのになぁ~とかは思ったことがあったり。

いつも本家は読ませていただいてました。
なにか新しい事にも挑戦されてるようで、更新頻度が落ちるのかな・・・と心配しておりましたら、なんとブログがっ!
RSS、登録させていただきました。
これからも楽しみに読ませていただきま~す。

No title

コメントありがとうございますっ!

承認だけして翌日にお返事を……と思った矢先に
風邪を引き込んでしまいまして、お返事が遅くなってしまいましたっ。

本家からの読者さんとのこと、いつもありがとうございます(笑)。
わたしもこのブログを始めたのは「リアルもらぐなも続けていきたい!」と
欲張ったからに他ならず、そう仰って頂けるのが何よりも嬉しいですっ。

状況が状況ですから、色々とのんびりのほほんとした記事を書き連ねる事に
なるかもしれませんが、これからもご愛顧のほど宜しくお願い致しますっ。

……夢の中で「後ずさるアトロス」を見たときは、確かに可愛いと思ったのに、
数日経ってから考えると、これって瀕死ブブの挙動でもありますよね(笑)。
……思い至らない方が良かった、と思うことも世の中にはあるようです(笑)。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。