スポンサーサイト


6月の生存報告

「さっくり行ってみよう」と、こうやさんに誘われて。

bbcm0006.jpg


100そこそこでも、ペアなら倒せるっ! こういう事だけは地味に継続中ですっ。
……100そこそこなんて言ったけれど、そういえばわたし、まだ99だったなあ(笑)。

続きは、全然関係の無いお話っ。

現在、Chaosではドラキュラcが出品されています。
色々と不要品を処理すれば、入札額には届きそうな雰囲気なんですけど……。
結論から言えば、入札するつもりはありませんっ。

……だってだって、落札したところで「荒野の用心棒」に挿すんじゃあ、駄目でしょう(笑)。

確かに、ドラキュラcとアトロスcの組み合わせはガンスリの理想のひとつです。

アトロス銃ガンスリのSP使用量は、教授さん泣かせもいいところ。
教授さんの手を煩わせることなくアトロスcのデスペラ連射力を活かせるようになれば、
いよいよ以って最高に楽しいガンスリ生活の幕開けとなる……のは確か、なのだけどっ。

ガンスリの上位職が来てもなお、デスペラが最適解かどうかは誰にも判らないし、
それに今わたしが貯めているこのzenyは、わたしがAgi支援として前線復帰する時の為の資金。
ここでガンスリの浪漫を求めない辺り、まだまだわたしにも復帰の意志があるようで(笑)。

……あ、ちなみに。 本格復帰は8月のどこかになりそうな、そんな気配がしていますっ。
本格復帰とはいえ、昔のように考察頑張るかはわからないけれど、とりあえずそこが目安かなっ。

あ、それと最後にっ。 今日、本家のほうの拍手押してくださった方、ありがとうございますっ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
