スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の生存報告

「さっくり行ってみよう」と、こうやさんに誘われて。

bbcm0006.jpg


100そこそこでも、ペアなら倒せるっ! こういう事だけは地味に継続中ですっ。
……100そこそこなんて言ったけれど、そういえばわたし、まだ99だったなあ(笑)。

続きは、全然関係の無いお話っ。

現在、Chaosではドラキュラcが出品されています。
色々と不要品を処理すれば、入札額には届きそうな雰囲気なんですけど……。
結論から言えば、入札するつもりはありませんっ。

……だってだって、落札したところで「荒野の用心棒」に挿すんじゃあ、駄目でしょう(笑)。

確かに、ドラキュラcとアトロスcの組み合わせはガンスリの理想のひとつです。

アトロス銃ガンスリのSP使用量は、教授さん泣かせもいいところ。
教授さんの手を煩わせることなくアトロスcのデスペラ連射力を活かせるようになれば、
いよいよ以って最高に楽しいガンスリ生活の幕開けとなる……のは確か、なのだけどっ。

ガンスリの上位職が来てもなお、デスペラが最適解かどうかは誰にも判らないし、
それに今わたしが貯めているこのzenyは、わたしがAgi支援として前線復帰する時の為の資金。
ここでガンスリの浪漫を求めない辺り、まだまだわたしにも復帰の意志があるようで(笑)。

……あ、ちなみに。 本格復帰は8月のどこかになりそうな、そんな気配がしていますっ。
本格復帰とはいえ、昔のように考察頑張るかはわからないけれど、とりあえずそこが目安かなっ。

あ、それと最後にっ。 今日、本家のほうの拍手押してくださった方、ありがとうございますっ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。