スポンサーサイト


努力の方向

もう本当にお久し振りです、びりーですっ!

……下手をしたらチャットの仕方も忘れているんじゃないか、という
雰囲気があるのですけど、そんなこんなで何とか生存しています(笑)。

今日も今日とてROの話題がある訳じゃないのですけど、
BBC本家で何回も頂いている拍手に感謝して、ひっそりと更新してみようと思いますっ。

単刀直入に、ROの方は相変わらずの隠居生活です。

露店による金策だけは続けているので……情報はしっかり入って来ているし、
「狩りしない分だけお財布が潤う」という、とってもシュールな状況なのですけど(笑)。
昔のように狩りをする気力は、今のところ無いんですよね。

わたしってば人任せなのかなー……って、ちょっと恥ずかしくもありますけど。
やっぱり、何よりもまず楽しんでいられる為に。
楽しみながら出来る努力を、わたしなりに続けている……という現状ですっ。

……で、例の「楽しいお勉強」についてっ!
これはすこぶる順調で、というか今現在、すっかり脇道に入っちゃってる感じなのですけど、
それでも思いっきり楽しんで、続けることが出来ていますっ(笑)。

そのお勉強の副産物も、もう大分良い感じに仕上がりつつあるのですけど……。
この局面に至ってちょっとしたスランプ……というか、うん、多分きっと、
完成が見えてきて、そわそわしちゃってるんじゃないかなあ(笑)。

ここまで本当に丁寧にやってきたから、この丁寧さを最後まで保ちたい。
大筋は理想通りできたのだから、画竜点睛を欠くような事はしたくない。
期限も何もない趣味のこと、焦る必要なんて、何処にもないんだからっ。

……とにかく、一度落ち着こうっ。
そういう意味では、ちょっとROの狩りに復帰してみても、いいかもしれないですよね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、更新されてる。
お久しぶりでございます、Forのウィスペ=ルです。

自分もここ二ヶ月くらいモンハンばかりしていましたが、
最近またROもやってます。
アサシン転生してAXに転職→放置状態だったんですが、
少しづつ転生前の強さを取り戻しつつあります。
やることといったら金策がメインなんですけども。
転生前と変わったのは姿だけですw

プリもいい加減転生させたいと考えております。
お体に気をつけてお互いがんばりましょう。
では失敬するm(_ _)m

No title

わわ、コメントありがとうございますっ!
お久し振りです、ご無沙汰しておりましたっ(笑)。

わたしもチェイサーが微妙なところで育成ストップしているので、
出来ることなら影葱にしてあげたいところなのですが……。
育成で一番大切なのは、やはりモチベーションですね(笑)。

モンハンは随分昔に一度だけオンライン版をプレイして、
それっきりになっているのですけど……わたしの周りでも流行っているようでっ。
やってみたいなあと思う反面、これ以上時間を失くすとRO復帰が危ういので
敢えて手を出さずひとつの趣味に没頭しております(笑)。

まだまだ寒い日も多いですから、風邪には注意ですよねっ。
……花粉症なわたしとしては、もうそろそろ憂鬱な季節です……(笑)。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
