スポンサーサイト


ブログ始めましたっ。

という訳で、今更ながらにブログなんて始めてみましたっ。
……いやまあ、それほど深く考えての行動でも無いんですけど(笑)。

BlueBirdCageのレイアウトだと、ぶっちゃけ短い更新ってしづらいんですよね。
ひとつの記事を仕上げるのに、4~5時間平気で掛かっちゃうし。
サイト開始当初は1回30分で書けてたはずなんですけど、どんどん長くなっちゃって。

それにほら、しっかりした話題が無いとサイトの方は更新しづらいなーって。

だから、うん、暫らくはこっちをゆるゆると続けていきます(笑)。
あくまでも本家はサイトの方、ってスタンスで、Textの更新辺りは続けていきますしっ!
という訳で、移転とかいうのとはニュアンスが違うんですっ。 サイトへのLink等もどうかそのままで。

らぐなの方ではカピトーリナのバフォ様が動きはじめたそうで、
久し振りにちょっとテンションあがっているんですよっ。

時間、大事に使えるといいなあ、っていうことで。

……あ、ブログは思いっきり工事中なので、細々と更新していきますからねっ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

がんばだびりたん!!
ちなみにバフォは倒しました(ぁ

No title

>ふみさん
初コメントありがとうございますっ(笑)。
のんびりマイペースにやっていきますねー。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
