

ぷち復帰

わたしがらぐなの狩りを離れて、4ヶ月。もしかしたら5ヶ月。
今の製作物が完成するまでは復帰見送りかなあ……と考えていたわたしは、
最近は金策さえも疎かに、本格的な休止を続けていました。

だけど、そんなわたしの下へ舞い込んだのが、
Jeersさんからの「Chaosにキャラ作ったので遊びませんか」というメッセージ!

如何な隠居の身とはいえ、いやいや、隠居の身だからこそっ。
まさかサーバーの壁を越えてまで声をかけて頂けるなんて、なんて支援冥利な出来事でしょう!
という訳で、ここは休止を一旦打ち切り、鈍った感性を叩き起こしながら狩りへ出向いてきましたっ。

続きを読む

プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
