

クリスマスの楽しみ。

クリスマスイヴの話。

嘘か本当かは知らないけれど、最近の人達って
クリスマスにはそれほど興味がないらしいっていう話が、ニュースで流れていました。

言われてみれば、確かにそんなような気もする。
寒いの我慢して外出してみたけれど、全然クリスマスーって雰囲気しなかったし……。
今の人達が冷めてるってほんとなのかな、意外とみんな浮かれてないんだなーって思った。

もちろん、わたしが寂しいだけじゃないかって突っ込みには、返す言葉もないけれど!(笑)

……いやいやでもでも、それとは別の、なにかの違和感を感じるのです。
「シャンメリーってアルコール入ってるんだー」とか「ケーキ楽しみー」とか言って
わたし個人は充分楽しんでいる筈だし、今は色々充実している筈なのに……。

クリスマスを過ごしている今の自分に、何か忘れ物があるような気がして。

続きを読む

プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
