

かうんとだうん

なんだかんだ言って、ここ4~5年は毎年カウントダウンの声を聞いていた……のだけど、
今年はどうやらカウントダウンイベントに参加せず、という事になりそうです(笑)。

最近のROに在るのは「目標」じゃなくて「課題」だ……って、うん、何か分かる気もするっ。

とりあえず無事に無課金でカムバック期間→無料開放に繋げられそうなので、
暫らくは課金を止めつつ、けれども細々とzeny運用を続けていこうと思います(笑)。

……あ、もちろん期間限定のアーモンドチョコは買い溜めしますっ。100%趣味で。

ウォグバイト役するなら、やっぱりまともなHit装備がほしいよね。
プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
