スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の生存報告

「さっくり行ってみよう」と、こうやさんに誘われて。

bbcm0006.jpg


100そこそこでも、ペアなら倒せるっ! こういう事だけは地味に継続中ですっ。
……100そこそこなんて言ったけれど、そういえばわたし、まだ99だったなあ(笑)。

続きは、全然関係の無いお話っ。

続きを読む

スポンサーサイト

黄金週間

お久し振りですよー!
ゴールデンウィークという事で、またROにぷち復帰していますっ。
なんだかんだ言ってもらぐなが好きなので、戻ってみると楽しいですね(笑)。

それもこれも、誘ってくれる友達のおかげ。 みんなありがとうー!

続きを読む

ぷち復帰

わたしがらぐなの狩りを離れて、4ヶ月。もしかしたら5ヶ月。
今の製作物が完成するまでは復帰見送りかなあ……と考えていたわたしは、
最近は金策さえも疎かに、本格的な休止を続けていました。

だけど、そんなわたしの下へ舞い込んだのが、
Jeersさんからの「Chaosにキャラ作ったので遊びませんか」というメッセージ!

如何な隠居の身とはいえ、いやいや、隠居の身だからこそっ。
まさかサーバーの壁を越えてまで声をかけて頂けるなんて、なんて支援冥利な出来事でしょう!
という訳で、ここは休止を一旦打ち切り、鈍った感性を叩き起こしながら狩りへ出向いてきましたっ。

続きを読む

首都こそ戦場

先日久し振りに、ニーズへッグの巣に於ける支援を受け持ちましてっ。
狩り自体が約一ヶ月振りということもあり、死者などは勿論出さなかったものの、
今まで経験したことのないくらい妙な冷や汗をかいた、びりーですっ(笑)。

続きを読む

肩の荷が下りる

仲間から責任をもって引き受けていた役目を
数ヶ月越しに果たすことができまして、やたらと良い気分のびりーですっ(笑)。
時間は掛かってしまったけれど、満足の行く結果で終えられてよかったっ。

……それで、今日はひとつ、皆さんに謝らなきゃいけないことがあるんですねっ。

えーっと、とっても言いづらいのだけど……うん……。
Blog側拍手のチェックを、今日まで丸っきり忘れて(知らずに)過ごしていました!(笑)
だからわたしはダメなんだよっ、こんな性格だからっ……!

これからはしっかりチェックするので、何卒よろしくお願い致しますっ。
という訳で、今日はまとめて拍手返信+非公開コメント返信っ。

続きを読む

プロフィール

vily

Author:vily
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。